しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【何かが起こる?】今日はヤバイ。そんな雰囲気を感じた

f:id:sarapan2014:20150713050616j:plain

とにかくヤバイ気がした。

今事務所にくるまでの30分間だけで、いつもと違うことばかり起きた。

これはマジでなんかやばい気がしてる。

 

ちょっとまじで

ヤバイ気がしてる。

 

朝、目覚ましより早く目覚めた4時30分

さっそくベルトが千切れた。

 

もたついてたらいつもとあまり変わらない時間に。

家をでたら変な朝焼け。

 

さらにいつも出会うことのない人間に階段で遭遇。

さらにさらに

 

f:id:sarapan2014:20150713051107j:plain

バッタ?カマドウマ?目が悪くて解らなかったけど、

本来いるべきところじゃない玄関先で飛び跳ねてた。

 

まだ5時なのに通りを大声だして歩く奴ら・・・

これもはじめてだ。

 

なんか今日やべぇと思いつつ自転車を走らせ、

ふと腕をみると変な虫が止まってた(((( ;゚д゚)))

これも初めてだ・・・

 

いよいよやべぇだろと思ってたら、奇声を上げるおじさん登場。

なんなの?今日なんなの?

 

で、月曜日はジャンプの日なのでコンビニへ。

すると今日発売のジャンプが置いてない(((( ;゚д゚)))

 

まぁ店員さんがまだ並べてなかっただけだったんだけどさ・・・

 

で、ここまで着たら、最近見なくなったぬこさんいるんじゃないかなー

って思ってたわけですよ。

 

f:id:sarapan2014:20150713051549j:plain

OH・・・いたよ・・・しかもゴミネットのなかに。。。

 

f:id:sarapan2014:20150713051633j:plain

近付いたら出てきちゃった(´・ω・`)

 

f:id:sarapan2014:20150713051655j:plain

またちょこんと座ってねー。

僕はもう確信したね。

今日はなんか起こるってね。

 

で、事務所に到着して

またしても悲劇が!!

 

もっていたスマホを脇に挟んでいたのをうっかり忘れて

スマホ落下!足の親指直撃!!

 

もうね・・・

 

ちがうんだよ。

ぬこさんを写メでとる→ポケットに入れずにジャンプと持つ→鍵開けるのにジャンプと一緒にスマホ脇にはさむ→ジャンプ置く→スマホの存在忘れてたー落下

 

(´・ω・`)

 

で極めつけは震度5強の地震でしょ。

ニュースみてびっくりよ

 

これはマジで名古屋にもなんか起きそうな雰囲気だよ。