しろんのボヤキブログ

400文字以下でSEO効果があるのかどうか検証するブログです

おはようございます

f:id:sarapan2014:20150712050720j:plain

はぁ眠いのか眠くないのかわからないけど、ダルイ・・・

ダルビッシュ優や・・・

 

なんかね、昨日は疲れて昼寝しちゃったみたいで

15時くらいから18時30分くらいまでかなぁ。

 

とりあえずコナンが終わってた時間だった(´・ω・`)

 

で、そうなってくると夜がなかなか寝付けない。

いや0時には眠かったのよ?

でも、昨日めちゃくちゃ寝苦しくなかったですか?

 

うちは扇風機もまだ出してないし、冷房つけるような時期でもないので

うちわ片手に頑張ってたんですが・・・・

で、暑いから窓開けてるんですよね。

 

そしたらブンブンブンブン・・・バカの一つ覚えみたいに暴走バイクが・・・

お前ら1時やぞと。

心情的には走ってる最中に水ぶっ掛けて転倒させてやりたい気持ちでしたが^q^

 

そんな元気もなく・・・

なんとか寝たわけですが、起きたのは4時30分・・・

それまでも何度か寝苦しさから目は覚ましてたんだけどね。

 

まぁ元々今日は4時50分には起きて事務所に行くつもりではいたんでね。

仕事を片付ける為に(´・ω・`)

(6時30分からのワールドトリガーがおやすみのため)

 

ってなわけで頑張って片付けて遊びたいなー。