しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

セミと小鳥の合唱団

f:id:sarapan2014:20150711095500j:plain

おはようございます。

今日はフランダースの犬がお休みだったので、平日と同じく4時50分起きで事務所にいきました。

 

↑の写真は帰ってきたら止まってたのをとったんだけど、

逆行で何ゼミなのかわかんなかった。

クマゼミだと思うんだけどなぁ。

 

僕はセミが苦手なので触れませんがw

 

なんだろねw子供の頃めちゃくちゃ捕まえて飼ってたりもしたのに、

大人になると触れなくなるっていうねw

 

f:id:sarapan2014:20150711095437j:plain

で、ウチのベランダでは朝からスズメさんが大騒ぎ(´・ω・`)

ウチには巣があるしね、いつも煩いんです。

 

でもハトより大分ましですw

泣き声が静かで可愛げがあるからねー。

 

ハトは何度か巣を作りにきて偉い目にあっていらい、

今では追い払うようにしています。

 

あの子は声がでかいんですわ。

くーくーってね。

それが無ければ、まぁ許してやらんでもないんだけどね。

そうもいかないらしいから仕方ないよね。

f:id:sarapan2014:20150711095442j:plain

さて今週はちょっと仕事が押してしまってるので頑張らなくちゃなー。

久々に晴れて洗濯物は良く乾くけどねー、暑いのは勘弁さー。

 

皆さんはよき休日を。