しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

先日業者さんにネット回線を見てもらいました。

f:id:sarapan2014:20150421094207p:plain

「うーん・・・よくわかんない」

 

というのも、決定的な要因はわからなかったみたいなんです。

いくつか要因なのかなぁ・・・ってレベルのものはあったみたいで、

そちらの対応をして頂きました。

 

今のところ切断される事はないみたいです。

 

 

ただ、気になったのは工事費に関する事を

業者側もしらないということ

 

なにそれ怖い。

 

「KDDIさんに言われたんですが、調べてみてからじゃないと

 工事費等かかる費用がわからないと言われたんですが」

 

「私どもでは全く把握してないんです。

 後日KDDIさんから請求が行く形になると思います」

 

なにこれ、めちゃくちゃ怖いんだけど。

 

業者さんが言うには、自分で故意に何かを破損させたりしないかぎり

請求はないですよーって言ってたので、大丈夫だとは思うんだけどさ・・・。

 

なんか請求きたら抗議しますよ。

だって、僕は何も言ってないのに勝手に調べて直しちゃったんだもん。

値段も言わずに、そんなん詐欺っていうか、オカシイよね。

 

まぁKDDIがそこまで愚かではないことを願います。