しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

カツオブシムシ全部逃げちゃった(´・ω・`)

 

ずっと脱走しなかったから大丈夫かと思ってたんですが、

彼ら飛びますからね。。普通に(´・ω・`)

 

幼虫以外いなくなってしまった。。

 

まぁ別に仕方ないですが。。

 

 

それにしても昨日は20時くらいにうたた寝してしまい、

起きたら22時30分くらいだったかな・・・

 

へんな時間に寝てしまったせいで夜なかなか寝付けなかったです、、

 

でも起きる時間はいつもと同じ4時50分。。

現在若干眠いです。

 

 

そうそう痛風なのですが、もうすっかりよくなってます。

昨日の段階で痛みはほぼほぼ無くなったかな。

 

やはり数日で消えましたね(´・ω・`)

今週はまた病院だー。

めんどくさいことこの上ない。

 

まぁがんばっていきましょう!