しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

ネット環境について

 

実は3日の日に新しいモデム?が届いたので交換してみたんです。

それからというものの、一回も切断されません。

 

やっぱり機械の故障だったのかなぁ?

 

f:id:sarapan2014:20150705130628j:plain

ちなみに先日は一ヶ月ぶりくらいにゆっくりゲームしましたw

久々の自由を満喫できましたw

 

難点は工事ですかねぇ。

結構でかい工事してて、音もさることながらニオイもきついんですよね。。

はやくどうにかしてほしいものです。。

 

せめて土日くらい工事やめればいいのに・・・。

 

あ、今日はやってなかったかな。

流石に。

 

今日もまぁ仕事は終わり!

帰ってあそぼーっと!