しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

やっぱり薬が切れると痛い

 

痛風の一番痛い時って朝目覚めた瞬間だと実感しています。

寝ている間、地に足をつけていないからか、激痛が走ります。

それはもう立てないほどに。

 

でも今朝は昨日に比べるとまだマシでした。

立てなくはない。

だけど歩くとやっぱり痛い。

 

本当は朝から事務所に行こうと思ったんだけど

あいにくの雨・・・この足で雨の中は正直厳しい。

ということで雨がやむまで自宅待機です。

 

 

そうそう、最近報告しなかったけどカツオブシムシは未だに元気です。

あと昨日ちっちゃい、まだ子供なのかな?を見つけたので仲間入りさせときました!

 

今の環境は彼らにとって住みやすいのだろうか