しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

結局病院いってきました。

f:id:sarapan2014:20150422100715p:plain

「過去の痛風の中でこれほどまで激痛を伴ったことはなかった」

 

朝4時38分・・・目覚ましより早く目が覚めた。

今日は木曜日・・・いち早く雑誌の更新をせねばならないので

木曜日だけは絶対に早く行かなきゃいけない。

 

だが立てない!

 

ぶっちゃけ昨日より全然悪化してた・゜・(つД`)・゜・

 

結局10分くらいかけて立った。

立ったはいいけど、歩けるのか・・・

どの道トイレに行きたいから歩いたよ。

 

これはもう我慢するしかないのよね痛みを。

 

で着がえて準備して足を引きずって事務所にいきました。

そこで一仕事終えて7時くらいかな。

もう駄目だと。

 

足が痛すぎて歩けないので、病院に行く決意をしました。

こうなる前に行くべきでしたね。

 

でも今までの経験だと快方にむかっていってたんだもん(´・ω・`)

で8時20分くらいかな、病院について整形外科にかかったの。

 

いきつけの病院だけど整形外科は初めて。

そこで1時間くらい待たされた(´・ω・`)

これは覚悟してた。予約してないし。

 

でも僕は思ったね。

この待ち時間の間に血液検査と尿検査やれよと。

 

いつも内科にかかる時は、まず血液検査してから受診待ちする。

でもまぁ、初診だし、意味もなく採血とかの判断はできないのかなーってんで

待ちました。

 

こうなることをある程度予想はしていたのでファミ通持って行きましたが、

結構速く読み終わって手持ちぶたさに。

 

ようやくよばれたのが9時30分頃かな。

可愛い女の先生。

 

足を見せて、「あー痛風ですねー」

ってなって、ですよねーって心の中で思った。

 

結局採血と尿検査とレントゲンを撮ることに。

とりあえず言いたいのは、整形外科の部屋遠すぎ!!

マジで採血のとこまでめっちゃとおい。。

 

普段なら物ともしない距離だけど、足を引きずりながらだと、めっちゃしんどい!

 

一応一通り検査が終わったのが10時前。

 

結果が出るまで1時間かかると言われ、だったら一旦帰宅しますということで

今に至ってます。

 

なので、もうそろそろ病院に戻らないとなので

結果と薬貰ってきます。

 

また報告します!では!