しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

痛風の薬を貰ったので飲んでみた

f:id:sarapan2014:20150422100715p:plain

おばあが丁度痛風の薬を処方されてたので1個貰って飲んでみた。

まぁそんなに即効性はないんだろうな。

足の激痛に悩まされながら事務所に到着。

 

もう一回帰宅しなければ行けないと思うと憂鬱だぁ><。

 

 

今日は事務所での作業を早めに切り上げて自宅で作業しようかな。

またネット繋がらなくなったらイヤだし。。

 

もうこれ以上のストレスはゴメンこうむりたい。

 

ちなみに痛風になったことがない人にとっては

どれほどの痛みか想像し辛いと思いますが、かなり痛いです。

とはいえ、脂汗はかかない程度ですか。

 

尿路結石に比べれば耐えられる痛みではありますね。

まぁ痛いんですけどね・・・歩きづらくて仕方ない。

まともに歩けません。

足引きずってます><。