しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

原因は自分の不運か?

f:id:sarapan2014:20150701052823j:plain

ネットが繋がらなくなるのって自分のせいかもな(´・ω・`)

だって自宅でも繋がらなくなるんだぜ?

毒電波でも出てるのかな・・・。

 

おまけにまた痛風になったくさいorz

 

もう不運の象徴と化してるね。

 

とりあえず症状としては右足のつま先・・・というか足のつけね全般が痛い。

昨日からすでに痛かったんだけど、そこまでではなかったんだよねー。

今朝起きて昨日より痛くなってて、歩くのにもびっこしなきゃ歩けないレベル。

 

今まで何回か経験はあるので数日でよくはなるからまだいいんだけどねー。

よりにもよって雨が降ってるのが最悪。。。

 

ほら、今自転車うるさいでしょ?

傘さして自転車乗ってて捕まるのもバカらしいから徒歩にするしかない。。

もうほんと勘弁してください神様。

 

僕が一体なにをしたというのか・・・。