しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

今日は快調!←って日記を書いてる最中にネット障害とかできすぎだろいくらなんでも

f:id:sarapan2014:20150630143217j:plain

ネットの話ですが(´・ω・`)

なんなんだよ・・・もう

タイミングが計ったかのような・・・これ誰かに見られてるの?

おかしいよ?タイミングがいつも。

 

こんにちわ!もう6月も今日で終わりです。。

なんだかんだやってて日記が後回しになってしまった(´・ω・`)

 

f:id:sarapan2014:20150630143418j:plain

 これは昨日の夕焼け。

 

今日はつながる!わーいわーい!って日記を書いていた矢先に回線おかしくなった。

はぁ・・・こう毎日はいくらなんでもオカシイ。

問題解決しなければいけないと思う