しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

ここまでくると嘘っぽくなる

f:id:sarapan2014:20150629103124j:plain

笑える。

イヤ笑えないんだけど。

昨日も今日もネットワーク傷害とか・・・

 

電話して聞いたんだけど、今度起きた時、

時間をピンポイントでメモってほしいんだって。

 

その時間で調べるからって。

一体なんなの・・・もう障害起きるたびに全部中断だよ・・・。

 

ほんまイライラしてしまう(´・ω・`)

もうイライラ通り過ぎて疲れてしまう・・・

なんで毎日起きるんだよ・・・

 

今は復旧したからいいけどさ・・・

起きるならいないときおきてくれよ

19時以降ならいくらでもいいよ!

 

たのむからそれ以外のときはおきないでくれよ・・・