しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

アベンジャーズを初めて見た!金曜日は面白い映画ばかりやるね

 

いやはや・・・面白かった。

実はこれ、見たい見たいと思いつつ、見てなかったんですよね!

結構面白かったです!

 

キャラクター自体は知ってるけど、作品は見たことないヤツばかりです。

この中だとアイアンマンしか本作を見たことがないです。

 

なので、キャプテンアメリカの凄みがよくわからなかったw

ただの生身の人間なのですかね?

逆にそれであそこまで戦えるなら大したものですが!

 

あとハルク怖すぎ((((;゜Д゜)))

ハルクって怪力だけど愚鈍なイメージだったんだけど

めちゃめちゃ素早いね。

 

味方が恐怖するのがよくわかった。

 

 

で、やっぱアイアンマンが好きですわぁ。

アベンジャーズでも彼の活躍が見れてよかったです!

 

そうそう!そのアイアンマンが今日21時からやるんですよねー!

見なきゃだな(´・ω・`)b

 

 

話は戻るけど、今後の金曜ロードショーなんですが

「バケモノの子」公開記念で3週連続、細田守作品を放送します!

 

1週目の7月3日は『サマーウォーズ』

 

2週目の7月10日は『おおかみこどもの雨と雪』

 

 

 

3週目ラストはの7月17日は『時をかける少女』

 

 

全部見たことあります!

おおかみこどもは一回しかないけど、サマーウォーズはBlu-ray持ってますし

時をかける少女は何度も放送してるので、その度に見てました!

 

いやはや今から楽しみですね!