しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

KDDIもクソ過ぎる

f:id:sarapan2014:20150422100715p:plain
今また障害発生してて今朝教えてもらった番号にかけてんだけど、
何度かけても数コールで「込み合ってます」って機械音声が帰ってくる

マジ何が即対応しますだ
それ以前に繋がらないとか…

BIGLOBEすら、そのままお待ちください、順番にお繋ぎしますってあったぞ

なんでどいつもこいつも使えないんだ…最悪すぎる


なんとか電話繋がって復旧までいきました。
原因はよくわからんけど、こっちの機械の設定がいかんかったらしい。

これで営業電話がなかったらまだ褒められたけど
営業電話に代わったからクソ認定はそのまま!
こっちの用件は済んでるんだからさ・・・営業とかいいから。

マニュアルなんだろうけど、せっかく嬉しい気持ちが台無しだろ。