しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

BIGLOBEクズすぎる。KDDIは悪くなかった(´・ω・`)

f:id:sarapan2014:20150422093843p:plain

「酷いなんてもんじゃないぉ」

 

あ、事務所のネットなんですが、朝きたら治ってました。

で、何があったのかというとですね

 

今KDDIから電話があったのですが、

今問題が起きてるようなこと言われたんですよね(´・ω・`)

 

いやいやいや・・・今じゃなくて昨日の16時ですよ・・・

今は復旧してますと伝えた。

 

つまりBIGLOBEはKDDIに、さも今問題が起きてるみたいに伝えたってことだよねえ?

でさ、KDDIのカスタマーを調べたらさ

9:00~23:00で対応しているじゃない。

 

これ調べなかった自分も悪いけどさ、

なんなの?

翌日以降じゃないと対応できないとか。

めちゃくちゃ嘘っぱちじゃん。

 

これ抗議レベルじゃないの?

 

 

KDDIの人は懇切丁寧で、凄く謝罪してた。

感じのいい人でした。

 

なんかここ数日、一部の地域で調子がおかしかったんだって。

で、今後はBIGLOBEのカスタマーに言うより、

こちらに直接かけてくだされば、対応も格段に早いですって言われた。

 

そうだよね。

間違いないと思います。

 

とりあえずBIGLOBEがクソだということはハッキリした。