「酷いなんてもんじゃないぉ」
あ、事務所のネットなんですが、朝きたら治ってました。
で、何があったのかというとですね
今KDDIから電話があったのですが、
今問題が起きてるようなこと言われたんですよね(´・ω・`)
いやいやいや・・・今じゃなくて昨日の16時ですよ・・・
今は復旧してますと伝えた。
つまりBIGLOBEはKDDIに、さも今問題が起きてるみたいに伝えたってことだよねえ?
でさ、KDDIのカスタマーを調べたらさ
9:00~23:00で対応しているじゃない。
これ調べなかった自分も悪いけどさ、
なんなの?
翌日以降じゃないと対応できないとか。
めちゃくちゃ嘘っぱちじゃん。
これ抗議レベルじゃないの?
KDDIの人は懇切丁寧で、凄く謝罪してた。
感じのいい人でした。
なんかここ数日、一部の地域で調子がおかしかったんだって。
で、今後はBIGLOBEのカスタマーに言うより、
こちらに直接かけてくだされば、対応も格段に早いですって言われた。
そうだよね。
間違いないと思います。
とりあえずBIGLOBEがクソだということはハッキリした。