しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

言ってるそばから大災難。なんでこうなるの

 

悪夢の当日にこれだよ・・・

もう今怒りしかわかないね・・・

なんて日だッ!

 

昨日もあったんだけどさ、

事務所でネットが繋がらなくなる

という事態。

 

何をするにもネットありきなので、繋がらなくなると仕事にならない。

先日は再起動したら治ったんだけど、

 

今日は一向に直らない。

PCやモデムをいくら再起動してもネット接続しなおしても

全くどうにもならない。

 

仕方なくビッグローブのカスタマーサービスに連絡。

ネットがしんでて、電話も使えず、携帯からかける。。

 

 

これがまた繋がらない

 

全然繋がらなくて、頭に来て切ってしまった(´・ω・`)

で自分でどうにかできないか試行錯誤するも、結局接続できない。

 

もう一度かける羽目に、、

 

で対応してくれた人なんだけど、丁寧ではあるんだけど、

こう・・・なんというか的を得なくて、

結局40分近くもやった挙句、どうにもなりませんという結論に至った・・・

 

普通、そんなかかるなら、こちらからかけなおしますってならない?

40分も通話料金取られるわ・・・

 

マジでふざけんなといいたい。

 

で結局KDDIに丸投げする形になり、今日対応してくれるのかと思いきや

明日以降でお願いしますと言われた。

 

は?まだ16時すぎなんですけど・・・

 

しかも第三希望まで別の日にち教えてくださいとか言われてさ。

とりあえず早くお願いしますってんで

明日の10時~13時、明後日の10時~13時、明々後日の10時~13時に予約しといた。

 

 

言っとくけどコレ修理とかじゃないからね

ただ事情を話す電話の予約だけでこのありさまだからね!

 

マジナメ腐ってるとしか言いようがない・・・

客をなんだと思ってるんだ・・・

 

 

仕方ないから自宅で作業の続きをしてます・・・。

今日は大分時間とれるなーって思ってたのに

結局3時間近くとられてしまった・・・マジで泣きそう・・・。