しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

とにかく悪夢詰め合わせベストプライス

f:id:sarapan2014:20150625124001j:plain

昨日見た夢が散々でした。

僅か30分の間に数種類の悪夢を見てしまった(´・ω・`)

こんなこともあるのね。

 

極めつけは、巨大な亀さんがベランダから落下する夢。

 

不吉すぎて泣きそうです(´;ω;`)

 

亀さんが夢に出るのは凄くいい事の前触れだそうです。

でも亀さんに起きる出来事によっては、めちゃくちゃ悪い前触れでもあるそうで

僕の例がどこにも載ってなかったのでわからないですが

 

とりあえず亀さんはベランダから落ちても生きてました。

その先は覚えてないですが・・・。

 

とにかく闇に包まれてた暗い夢でした(´・ω・`)

なんともはや・・・これ以上不幸になるのは勘弁です。

 

 

ちなみにカツオブシムシの成虫と幼虫?はまだ生きています。

成虫のほうは活発です。今朝はみてこなかったので、夜までは様子がわかりませんが・・・

 

出来れば仲間を増やしてあげたいね。

居ないんだけどね。。

 

 

話は変わるけど今日はファイアーエムブレムの新作の発売日です。

さっき買いに行ってきたのですが全部売切れになってました(´・ω・`)

 

この・・・売り切れの中、予約して手に入れる快感が未だにたまらなく好きです。

 

あー今日は事務所に電気の点検がくるそうです。

事務所と言う名のマンションの一室なんですけどねー。

ご飯も食べて、ちょっと寝たいけど13時~14時にくるみたいなので我慢ですなぁ。