しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

何度も同じミスをしてしまう(´・ω・`)

f:id:sarapan2014:20150623070117j:plain

先日も目覚ましがなる前に目が覚めて、なんかしてる途中で目覚ましが鳴るといやだと思い、目覚ましをOFFにしたんですが・・・

 

結局ONにするの忘れて、そのまま寝てしまった(´・ω・`)

 

結果起きたら5時28分!!

OH・・・なんてこった。

毎度毎度同じミスを。。。(´・ω・`)

 

 

もうこの時間になると町は人の姿が多くなりますね。

5時くらいだと、まだそんなに人は見かけないのですがね。

 

 

そうそうカツオブシムシですが、

昨日の夜見たときも元気に動いてました!

 

前回すぐしんでしまったのは、寿命だったのかなんだったのか・・・

よくわかりませんが・・・今の子は元気です。

 

今日も一日頑張りましょう!