しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

トイレのレバーが壊れた

f:id:sarapan2014:20150622144156j:plain

元より事務所のトイレのレバーはおかしかったのだけれど、

接着剤買ってきて騙し騙しやってたんだけどさ、ついにぶっこわれた。

 

なんでこう次から次へとトラブルが舞い込んでくるのか・・・

もはやため息しか出ない。

 

カツオブシムシ君ですが幼虫のほうはなんか動かなくなってた、、(´・ω・`)

あんな元気だったのになぁ。。

成虫になる過程が解らないので、しんでるのか成虫になる過程(さなぎ?)なのかよくわからずそのままにしてます。

 

成虫のほうは昨日の夜見た時はまだ元気でしたので大丈夫だと思います。

 

 

もう流石に体がヤバイ、仕事というか・・・作業が積みに積んで

はみ出た部分を土日に回してたら休みなしで3週間が経過してしまった。

 

朝5時から23時を三週間ってどんなブラック企業だよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

もう体もおかしくなるわ・・・

まぁ今週から少しブログ減らすのでその点で少し楽になるとは思うけどね・・・