しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

カツオブシムシを飼育してみる セカンドシーズン

 

ずぶぬれだよおおおおおおお( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

おはようございます。

さっき滝のような雨にあいました。。

事務所に来る途中です(´・ω・`)

 

ずぶぬれです(´;ω;`)

いえ、嘘ですそこまで酷くないです。

 

傘をさしても微妙に濡れるし、靴やズボンのスソがびったびたです(´;ω;`)

気持ち悪いぉ。。。

事務所には換えの着替えはないので濡れたまま、作業が終わるまでがんばるしかない!

 

 

 

以前も日記にしたのですが、3日前かな?

また一匹見つけたので、カゴと言うか、仙豆の壷に入れて飼い始めました。

 

今回の子はかなり元気で、先日の夜にも動き回ってたので多分元気なんでしょう。

で、カツオブシムシの幼虫かな?

苦手な人は卒倒しそうな、ウジ虫みたいなのも見つけたので、一緒に仙豆の壷にいれてみました。

 

凄く元気に動き回ってました(((( ;゚д゚)))

どうなるのか、しばし飼育してみたいと思います。

 

今回は生きて欲しいな(´・ω・`)

ちなみに虫は大の苦手です←