しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

ただの偶然だろうけど

f:id:sarapan2014:20150620111001j:plain

昨日何事もなく一日を終え、家に帰る途中にゃんこ発見(´・ω・`)b

いつもの猫じゃなかったけど可愛い猫。

 

するとその晩、右肩に激痛が。

肩こりの酷い感じ。

 

湿布張ったり、自分で揉んだりしたけど

全然直らない。

 

寝るときが辛くて、痛すぎてあまり熟睡できなかった

今朝になってもまだ痛くて、流石に病院にいこうかと思ってたら

いつの間にか痛みが引いてた。

 

にゃんこを見るとその日は必ずよくないことが起きるというジンクス・・・

これで3回見て、3回とも酷い目に(´・ω・`)

ただの偶然だろうけど、、なんだかいやだなぁ。

 

猫好きだから、不幸を教えに来てくれてるのかな(´・ω・`)