しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

にゃんて日だ!超能力に目覚めた日

f:id:sarapan2014:20150618124521j:plain

今朝も5時すぎに、こないだ見たにゃんこと遭遇しました。

ちょこんと同じ場所に座ってるんだよねー。

 

相変わらずおとなしそうな子。

一体何を待ってるのやら。

 

 

で、パソコンつけて作業始めてすぐ・・・

パソコンがいきなりブルー画面になって落ちた(´・ω・`)。。

 

なんかにゃんことあった日は今のところ100%の確率でよくないことが起きてる。。

気のせいだよね。

 

で↑の動画なんだけど、なんかドロップの袋が手に吸い付いて離れない現象がおきた(((( ;゚д゚)))

 

静電気かなにかだとはおもうんだけど、なんかネタになりそうだったので録画がしといたw

 

(´・ω・`)眠い。。。