しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

すっかり忘れてた((((;゜Д゜)))

f:id:sarapan2014:20150422100715p:plain

「早起きがあだとなる」

 

先日のことですが朝4時50分に目覚ましをセットしていたのですが

目が覚めたのが4時40分頃。

トイレ行ったりしてる間にめざましが鳴るとうるさいと思い、

 

スマホのめざましをオフに。。。

で、オンにするの完全に忘れてて、今朝起きたら5時30分過ぎ((((;゜Д゜)))

今日はもう朝も家で過ごすことに。

 

ひさしぶりにめざましテレビを見てる(´・ω・`)

事務所にはテレビないからねぇ(´・ω・`)

 

で、いまやってるのが

世界一美しい14歳 マッケンジー・フォイだとさぁ((((;゜Д゜)))

 

たしかに可愛いヾ(*`ω´*)ノ

だけど大人っぽくて14歳には全然見えないなぁ。