しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

スタンド・バイ・ミーを見て懐かしい気持ちになる

 

左からゴーディ、クリス、バーン、テディ。

 

幼少期にこの映画は見た記憶があったが

内容はほとんど覚えてなかった。

 

なので先日放送してくれたのは凄く嬉しかった!

ずっとみたいと思ってたからねぇ。

 

 

誰にでもある少年時代の仲間との思い出。

この頃は自分にもこういう友達がいたことを思い出しました(´・ω・`)

 

この映画はどちらかと言うと男性向けなのかな。

きっと自分を彼らに投影できる点ではそうかも。

 

大人になってから、改めてみるのも良いモノだと思いました。

でも僕はこの四人の中でいえばバーン的な存在だったかもな。

臆病で、とろくて・・・でも悪いことにはノーと言ってきた人間ではあると思う。

 

まぁ・・・今となっては空しい思い出ですがね(´・ω・`)

さぁ頑張ろう!