しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

まさに「なんて日だッ!」こんな事あるかね

f:id:sarapan2014:20150422093843p:plain

「ぐぬぬ・・・!!」

 

ついさっきだよ。

この日記を書いて、テンション上がって

今日は何かあるかも!って・・・

 

フラグ立てちゃったか^q^

 

さっきの日記を投稿して、洗濯を干しに一旦家に帰らなきゃってんで、

事務所に停めてある自転車にのって走り出したんだが。

 

何かがおかしい。

 

自転車を降りて確認すると後輪がパンクしてた(((( ;゚д゚)))

いやいやいや・・・今朝乗ってきて何もなかったし・・・

まして何も踏んじゃいないよ・・・。

 

なんて日だッ!

こんなアニメのようなベタベタな展開あるのかね!?

ふざけんじゃないよー><。

 

またお金かかる・・・はぁ・・・。

ほんとに何か踏んだのか怪しいもんだが・・・

証拠がない以上、誰に文句をいうわけにもいかない・・・。

 

もう朝から泣きたいわ・・・。