しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

ハリーポッター祭り終了(´・ω・`)

 

4週連続ハリポタ祭りも昨日で終わりを迎えました(´・ω・`)

この続きは来年のハリポタ祭りに続くようですね。。。

 

ハリポタの世界観では基本的に魔法使いであれば、あらゆる魔法が撃てるのかねぇ?

 

ただ、使用者の魔力の大きさで、成功・失敗が決まったり、

いわゆるMPみたいなのもあって使える回数とかも決まってるのかな。

 

アバダ・ケダブラ

って唱えるだけで人の命を奪える世界((((;゜Д゜)))

まぁwikiをみると魔力が高くないと効果はないみたいに書いてるけどねぇ。

 

あー続きが見たくなってしまった^q^