しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

絶賛ダウン中なう

f:id:sarapan2014:20150611165508j:plain

僕は病気だらけのくせに風邪の類はあまりひかないです。

バカは風邪引かないってやつです。

インフルエンザにもかかったことが一度もないです。

 

学生時代は中3から8年連続皆勤賞です(´・ω・`)

そんな男が風邪を引くとどうなるのか。

 

普通の人なら平気なレベルの微熱でも、

そもそも慣れてない人間にとってはとてつもなく大げさに振舞ってしまう!

今もなんだかとても頭が痛いし寒いし、

脂汗出てきてるけど、実際体温測ったらきっと37度ちょいくらいの大したものではないでしょう。

 

健康ゆえに体温計が家にないのでわからんですが。

でもとりあえず、このダルさと頭痛と寒さは風邪っぽい。

 

最近ムリが続いて、疲労がまったくとれてなかったから

それが原因で免疫力落ちてたのかな。。

どうしよう。帰ろうか。

雨が降る前に。。

 

もうチョイ頑張って帰ろうと思います。