しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

はてなブログの『注目のブログ』に選ばれなくたってやれるってことを示してやる

f:id:sarapan2014:20150610144600p:plain

 

まぁ僕は皆から愛されるキャラでもないし、

注目されるようなブログを書いてないので選ばれないのは必然かも知れんけども。

 

そんなブログがアクセス稼げないかというと、そうでもないことを証明したい。

 

頑張ればいつか報われるはずだ。

はてなブログの公式に認められなくたっていいじゃないか。

続けてみよう。

まずはそこからさ。

 

自分なんか読者はたった6人だぜ・・・?

星だってもらえない

 

でも頑張ってれば誰かは見てくれてるってことや!

はてなブログの運営さんを見返すことが、今の目標やね。

がんばろ。