しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

ハリーポッター祭り三週目!ハリーポッター アズカバンの囚人

 

ハリーポッター面白いわヾ(*`ω´*)ノ

ついつい釘付けになってしまったw

 

なんか一気に大人っぽくなっちゃってね。

ハーマイオニーがリアルにマルフォイに恋をしていたって裏話にはびびった((((;゜Д゜)))

 

だって作中ではいがみ合う間柄だったしねw

それでも恋に堕ちちゃうものなのかw

 

今作ではハーマイオニーがマルフォイ殴るシーンまであったのにw

 

てかどこら辺まで好きだったのかとかめっちゃ気になるね。

次作の炎のゴブレットの頃もまだ好きだったのかねぇ。

 

他の子たちの恋愛話も気になるぜオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

 

それにしてもマルフォイw

なんかほんと一段とヘタレ化してたw

生意気度もあがってたけど、それを上回るレベルでヘタレになってた。。

 

 

あの子勉強の成績はどうなんだろ。

てか魔法学校にテストとかあるのかねぇ。

なんか今まであんま真剣に見てなかった気がしてきたw

今になって面白みが出て来たなw