しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

へっとへとへと

f:id:sarapan2014:20150422100715p:plain

「なんか今日はもう疲れたよ」

 

ちょっと生活を見直したい。

なんでこんな無茶な生活になったかというと

ドラマのレビューを真面目にはじめたせいだ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

 

1時間のドラマを纏め上げるとメチャクチャ時間がかかる。

アニメも漫画もやってたら気が狂いそうになる・・・

 

朝早くに起きて書きまくらないといけない。

土日まで作業が残ってしまう。

 

もうだめだ。。費用対効果が薄すぎるし

でもココまで続けてきたらとりあえず最終話までは頑張りたい・・・。

あと数話で最終回を迎える今期ドラマ。

 

がんばろう!あと少しだ!

来期はもうほんと走り書き程度の感想にしよう、、

 

てか外で拡声器使ってなんか言ってる輩がいるけど、

何言ってるのか聞こえない( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

ただただうるさいのやめてぇ><。