しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

いずれアニメ化するだろう三作品の新刊を買ってきた(´・ω・`)

f:id:sarapan2014:20150604113821j:plain

てかね書店の不思議なんだけど、新刊って届くの遅いのかなぁ?

なんでどこも10時過ぎてるのに新刊並べてないのはなんなんだろ?

わざわざ店員さんにお願いして引っ張り出してもらいました(´・ω・`)。

 

 

僕の予想だとこの三作品は今後アニメ化する気が。

■僕のヒーローアカデミア

僕のヒーローアカデミアはアメコミ風で面白い作品ですよ

ヒーローを目指す少年達の物語です。

主人公は無個性から、最強のヒーローから最強の個性を引き継いで、

その個性と、どう向き合っていくかなど成長物語でもあります。

 

■ブラッククローバー

 

 

 

 

 

 

 

こちらは王道ファンタジー!

魔力を持たない主人公が、魔法を断ち切る大剣を手に魔法帝を目指す物語!

熱いです!面白いです!

まだ1巻が出たばかりなので、今ならすぐ入っていけるはずです。

 

■カガミガミ

 

 

こちらは大好きな岩代先生の新作です!

「みえるひと」も「PSYREN」もクソ面白かったのに

なぜかそこまでヒットしなかったようです。。

 

今回こそ三度目の正直!

アニメ化希望します!

 

物語は式神使いのバトルものです!

こちらもかなり面白いので応援よろしくお願いします!!

 

 

 

■火ノ丸相撲

 

 

 

■DAYS

 

 

 

 

 

 

 

火ノ丸相撲とマガジンで連載中のDAYSもアニメ化するかも。

というかアニメ化してほしいなぁとせつに希望w