なんか2ヶ月ぶりかもっとかぶりにマック行ったら、
なんか様変わりしてた(´・ω・`)
マックのクーポンがなんか、かざす専用になってて、
いっつも口頭でクーポン番号伝えてたのが、それになっててさ。
番号言うてるのに、かざしてください言われてさ。
いくらかざしても何起きなくてさ(´・ω・`)
「裏表反対です」
とか言われちゃってさ(´・ω・`)
恥かいちゃったわけです><。
クーポン履歴もデータとしてかき集めたいんかねぇマックは。
売り上げ、よほどヤベェのかねぇ。
問題続きだったしねぇ。
てか
アプリの段階から相当イライラしたんだけどね^q^#
僕は前からアプリ入れてて会員登録もしてた。
ところがアプリのアップデートを要求され、したはいいが、ログインできないといわれる。
「は?^q^#」
でログインするために再度空メールを送ったりしたけど
出来ない。出来ないってか、そもそもメールが返ってこないんだが。
最初ドメイン設定でメールが弾かれてるのかと思ったけどそうでもないみたい。
は?なんでなの?
って思って仕方なく今度は新規登録でやった。
そしたら、ちゃんとメールが返ってきた。
やっぱりドメインで弾かれてたわけではないみたい。
どうも自分のメールが登録されてなかったみたいでログインできなかったみたい。
マジふざけんなと思ったね^q^
前は会員登録もしてたのに、アプリアップデートしたら非会員になってたんだからね。
でさ、新規登録をしたわけよ。
項目入力してさ、登録ってね。
反応がねえ
普通メールが返ってきたりして新規登録完了通知がとか、ログインとか
何かしら反応があるだろうにねぇ。
新着メール問い合わせしてもかえってこねぇ
何なんだ。
もういっちょカスタマーセンターに問い合わせたろかとおもったぐらいやわw
ちょいイライラすることがあったからw
したら数分後にメールが。
新規登録完了したってのが返ってきた。
まさか手作業で返信してるわけじゃないよな?(((( ;゚д゚)))
サーバーが混み合ってたのかな?
よくわからんけど。
まぁそんなこんなで買ったマックは美味しかったです。
数ヶ月ぶりのポテトは美味い!