しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

マッククーポンでポテトが全サイズ150円だったので久々にマック行ってきた(´・ω・`)

f:id:sarapan2014:20150604111233j:plain

なんか2ヶ月ぶりかもっとかぶりにマック行ったら、

なんか様変わりしてた(´・ω・`)

 

マックのクーポンがなんか、かざす専用になってて、

いっつも口頭でクーポン番号伝えてたのが、それになっててさ。

 

番号言うてるのに、かざしてください言われてさ。

 

いくらかざしても何起きなくてさ(´・ω・`)

 

「裏表反対です」

 

とか言われちゃってさ(´・ω・`)

恥かいちゃったわけです><。

 

クーポン履歴もデータとしてかき集めたいんかねぇマックは。

売り上げ、よほどヤベェのかねぇ。

問題続きだったしねぇ。

 

てか

アプリの段階から相当イライラしたんだけどね^q^#

 

僕は前からアプリ入れてて会員登録もしてた。

ところがアプリのアップデートを要求され、したはいいが、ログインできないといわれる。

 

「は?^q^#」

 

でログインするために再度空メールを送ったりしたけど

出来ない。出来ないってか、そもそもメールが返ってこないんだが。

 

最初ドメイン設定でメールが弾かれてるのかと思ったけどそうでもないみたい。

は?なんでなの?

って思って仕方なく今度は新規登録でやった。

 

そしたら、ちゃんとメールが返ってきた。

やっぱりドメインで弾かれてたわけではないみたい。

 

どうも自分のメールが登録されてなかったみたいでログインできなかったみたい。

マジふざけんなと思ったね^q^

 

前は会員登録もしてたのに、アプリアップデートしたら非会員になってたんだからね。

でさ、新規登録をしたわけよ。

 

項目入力してさ、登録ってね。

 

反応がねえ

 

普通メールが返ってきたりして新規登録完了通知がとか、ログインとか

何かしら反応があるだろうにねぇ。

 

新着メール問い合わせしてもかえってこねぇ

何なんだ。

もういっちょカスタマーセンターに問い合わせたろかとおもったぐらいやわw

ちょいイライラすることがあったからw

 

したら数分後にメールが。

新規登録完了したってのが返ってきた。

 

まさか手作業で返信してるわけじゃないよな?(((( ;゚д゚)))

 

サーバーが混み合ってたのかな?

よくわからんけど。

 

まぁそんなこんなで買ったマックは美味しかったです。

数ヶ月ぶりのポテトは美味い!