しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【桃鉄終了】さくまあきら「ここに桃太郎電鉄は、正式に終了します。すべてコナミの石川が握り潰しました。」

 

桃太郎電鉄の生みの親、さくまあきらさんがツイッターでつぶやいたそうです(´・ω・`)

桃鉄は中学時代に一番やったなー。

 

あの頃はまだ友達がいてわいわいガヤガヤやってたのが懐かしいよ。

 

コナミの石川って石川貴之か(´・ω・`)

石川裕崇って人が元凶だったそうです。

(石川貴之さんには申し訳ないことをしました。。

申し訳ありませんでした。)

 

なんかいつまでたってもさくま氏に連絡が行かなかったらしいよ。

 

それまでにもなにやらコナミとはゴタゴタ続きみたく、

続編を臨むファンには悲報になってしまいましたね・・・。

 

面白いのにな・・・