しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

自分の恐ろしい能力!

f:id:sarapan2014:20150424095933p:plain

「ふはは馬鹿め!私の力を侮るからそうなるのだ!」

 

なんてね。

おはようございます。

一体いつまで花粉が飛ぶんですかねぇ。

 

表題の件なのですが

もちろんそんな能力はないとおもうのですが、

自分が消えて欲しいと心の底から願うと、本当に自分の前から姿を消すんだなぁ^q^

 

夜中に騒ぐ輩も、めちゃくちゃ煩いバイクも

綺麗さっぱり消えてしもた!(((( ;゚д゚)))

 

まぁ多分自分以外に迷惑してた人が通報なりなんなりしただけなんだろうけどねw

いやはやでも、ストレスになってたから消えてうれしいですよ(´・ω・`)

 

平和が戻りました^^

でも夏になるとまた沸いてくるんですよね・・・

 

爆竹厨が( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

信じられますか?

毎日ですよ?

晴れであれば毎日です。

毎日爆竹するんです。

 

異常じゃないですか?

しかも夜に・・・

 

爆竹鳴らさないとしんじゃう病かなにかなのか・・・

ひたすら我慢しかないのかねえ。

 

こいつらも消してしまおう^q^

能力発動や!!