しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

寝苦しくて寝苦しくて寝苦しくてつらいよぉぉおお!

f:id:sarapan2014:20150422093843p:plain

「女々しくての替え歌風タイトルです」

 

おはようございます。

土曜日は惰眠をむさぼりました。

昼まで更新作業して、昼食とってバタンキュー。

 

夕方まで寝て飯食って更新して・・・

あっという間に1日オワタorz

(ω・ミэ )Эええんや。。

 

昼寝してもすっごく眠くて、0時には明かりを消して寝たんですが

どうも寝付けない。

眠いのに寝付けないとはこれいかに。

 

なんか昨夜は妙に寝苦しくてなかなか寝付けなかったです。

いやはや・・・まだ6月なのに・・・。

 

今日は6時10分に置きました。

日曜日はワールドトリガーを見るために早起きです。

( ・`д・⊂彡☆))Д´;) パーン

 

日曜日くらいゆっくり寝かせてほしい気もする

でも見たいのだ( ・`д・⊂彡☆))Д´;) パーン

 

 

さて今日も一日がんばりましょう!