しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

ハリーポッターを改めて見ると面白いなぁと思った

 

最近金曜ロードショーでハリポタ祭りやってますよね。

昨日は2週目で2作目の秘密の部屋がやってました^^

 

マルフォイ「この汚れた血め^q^」

 

マルフォイがいい感じでライバルしてました。

 

でもマルフォイって強さ的にはどうなんだろ?

てかこの世界で誰が強いんだろ。

 

なんかハーマイオニーが強キャラに思えて仕方ない((((;゜Д゜)))

いつも解決するのはハーマイオニーに思える。

なんか一番呪文使えるイメージ。

 

んでもってハリーポッターは強いのか弱いのかよくわかんない。

まぁ弱くはないんでしょうけどね。

そもそもあの魔法学校は別に戦う力を身に着けるための学校ではないんだよね?

 

うーむううう

でもおもしろい