しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

名古屋人の民度の低さは異常

f:id:sarapan2014:20150525053407j:plain

今朝の空。

 

地震雲・・・じゃないですか?(((( ;゚д゚)))

勘違いならいいけど(´・ω・`)

 

 

はぁ・・・なんだろ。

僕の住んでる周辺だけおかしいのかな。

あ、雲の話じゃなくて、タイトルの話です。

 

昨日0時回った夜中に、大量の爆竹音

バババババッバババッバババッバババババッバ!!!

まだ5月なのに

 

これが夏休みは毎日ですからね

 

 

さらに0時過ぎてんのに外で子供の騒ぐ声が・・・

どうやら親子?みたい。

ここの親子毎度騒がしいんだけど、時間考えろと

ほんと最近おかしな子供とおかしな親増えすぎじゃないですかね・・・

 

さらに長時間バイクをふかすやからはいるし

住民はなんで何も言わないんだろ。

 

夜中に住宅地で集会しだすし。

警察は馬鹿だから見回り頼んでも見当違いな時間にきて

「異常ありませんでした^q^」

 

あたりまえだよぉぉおぉお( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

無能かッ!なんでわざわざこの時間にいますよーって教えてるのに

その時間に行かないで報告だけしてくるんだろう。

 

忙しいかもしれないけど、それならもう頼まないからさぁ

 

あと車ね。

ほんと頭おかしいってくらい何度も引かれそうになるね。

基本こっちが注意してないとマジヤバイ。

 

自動車教習所で路上研修してたとき何を教わるって

基本の速度を守らないことから教わったからね。

 

 

これさ、郵便局で働いてた時に上司にも言われたわ

スピード守ってるんじゃない!皆に合わせろ!!

皆がスピードオーバーしてるから、それにあわせてスピード出せだってさ。

 

ほんとどうかしてるよ!

 

突っ込んでたらきりがないくらい名古屋っておかしいと思うわ(´・ω・`)

 

最後に

Googleに

 

「名古屋 民度」

 

と入れると候補で

 

「名古屋 民度が低い」

「名古屋 民度低い」

 

と出てきたので、僕の見解は間違ってないと思いました^q^

自分の住んでる地域にこれほど誇りが持てないのも珍しいと思う