しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

今期は恋愛モノが多い^q^

 

自分の恋愛となるとどうでもいいのだけど、他人の恋愛は大好物です^q^

 

今期はアニメもドラマも恋愛モノが熱いですね。

みんな見てますか?

 

 

■ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

果たして恋愛モノにカテゴライズしていいものかどうかw

主人公の少年ベル君がめちゃくちゃモテまくってみてて辛いアニメ

ゲームのRPGみたいな世界観で、取り巻きの女の子がみんな主人公に惚れるベタな話ではあるのだけど、キャラクターが可愛いからなんとなく見てる。

 

 

■俺物語!!

これ超面白いからオススメw

イケメンしかいないよ^q^

ちなみに主人公の猛雄の顔が

これw

マジイケメンすぎて泣けてくる><。。

美少女大和が彼女とか羨ましすぎるけど猛雄ならしょうがないね^q^

 

 

■戦う!書店ガール

序盤は恋愛恋愛してたけど、今それど頃じゃない感じになってきちゃったw

でもまだまだ恋の行方がわからない人もチラホラw

 

果たして主人公の理子さんは年下イケメンを選ぶのか、

同世代イケメン王子を選ぶのかw

今後の見所ですw

 

 

■心がポキッとね

コメディ要素のほうが大きいかもだけど、最近は面白くなってきたw

最初くっそつまらんかったけど見ててよかったw

 

主に主人公周りの男女4人を取り巻く恋愛コメディーw

 

 

■医師たちの恋愛事情

今期大本命!

凄く面白いですぉ^q^

 

果たして30代のしかも男の自分が楽しむドラマかは

甚だ疑問だけどw

 

なんかこうキュンとするドラマですわ。

ガッツガツな恋愛って感じじゃないのがいい。

 

斉藤工君イケメンだし、石田ゆり子さん美人だし^q^たまらん

 

 

機会があればみるといいよ!

でもこういう恋愛ドラマってどういう人が見るんだ?

相手がいない主に女子向きなのかな(´・ω・`)

 

^q^;・・・・・