しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

おはようございます(´・ω・`)ノ

f:id:sarapan2014:20150524073905j:plain

なんか地鳴りが聞こえるのは気のせいかな((((;゜Д゜)))

 

昨日は13時で帰宅して、そっから昼寝したりして

結構寝て過ごしました。

 

そのせいか解りませんが、目をしっかり休めさせることが出来たのか

今の所痛くも痒くもない状態です^q^

いやー素晴らしい!普通っていいね!

 

逆に今度は鼻水が凄まじい・゜・(つД`)・゜・

なんなんだよ。

どっちか収まるとどっちかひどくなるのか。。。

まぁそれでも眼よりは幾分ましかな。。

 

皆さんにはいろいろご心配おかけしましたが今の所大丈夫ですw

また酷いようなら眼科にいこうと思いますヾ(*`ω´*)ノ

 

それでは皆様良き休日を!