しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

結局被害がでるほどの大地震は来なかったですね

f:id:sarapan2014:20150421094207p:plain

「流石に震度5弱が来たときはビビリましたが。当ったのかと思って。」

からの

 

これだったのでね。。

 

でも最近色々と不安定な状況にある日本。

火山とかねぇ・・・

 

遅かれ早かれ色々なことがおきそうです。

 

かといって、「何か備えてますか?」

と言われると、そうでもない。

 

くるくると思ってる割に準備しないのは、どこかで来ないと油断してるのか、

はたまた来ても、大丈夫だろって楽観からなのか、

単にめんどくさいだけなのか・・・自分でもよくわかりません。

 

 

とりあえず今回の予言は回避されたってことなんでしょうかね。

そもそも予言ってのを本気では信じてはいないんだけど、

ひとつの要素としてみる分には面白いですよね。

 

f:id:sarapan2014:20150421094207p:plain

「これからも予言に振り回されるんだろうな」