しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

ここまで苦しめられるとは思わなかった

f:id:sarapan2014:20150422100715p:plain

「諦めて病院にいこうかな」

 

それくらい酷いです。

目が

 

恐らく不用意にかきだして地獄にはまった感じ。

 

先日は目が開けられないところまで来ちゃって

おかげで仕事が0時までかかった。。

 

もう勘弁して欲しい。

今朝も光をみただけでうずく始末。

 

 

f:id:sarapan2014:20150424095933p:plain

「く・・・俺の右目がうずきやがる・・・

 俺自身の力ではどうすることもできない悪魔の力がッ・・・

 欲していやがる・・・!獲物を・・・ッ!!」

 

 

邪気眼か( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

とにかく今日の課題は"かきむしらないこと"

目に触るな!絶対に触るな!

これはフリじゃない!絶対に触るな!

 

もうすでにこすりたいッ!

 

病院でどれくらいお金かかるのかなぁ(´・ω・`)。。

くつみやさんに教えてもらった薬にするかなぁ