しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

辛い・・・辛すぎる。

f:id:sarapan2014:20150422100715p:plain

「今朝はトリプルパンチだよ。。。」

 

おはようございます。

今朝は朝っぱらから

目のかゆみ・鼻水・くしゃみ

の3コンボです。。

 

どれもイヤなんですが、目のかゆみは仕事がとまるから勘弁してほしいんですよね。。

 

ところで花粉症が辛いときは病院にかかればいいんですかねぇ。

何科なんだろ?

 

で調べてみたら、

自分の症状で一番辛い科にいくべし

とのこと。

 

くしゃみ鼻水がとまらないなら耳鼻科

目のかゆみなら眼科

 

ほかにもアレルギー科なんてのもあるとこにはあるそうです。

 

 

一応市販薬も種類があるみたいなんだけど

全ての症状に一つで対応する!みたいなのはないのかな。

目だったら点眼薬だったり、くしゃみ鼻水だったら鼻炎内服薬とかね。

 

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

結局、花粉症が嫌なら金を積めってところか・・・

くそ!!花粉め!!嫌がらせか!