しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

日本刀女子ってBLOOD+の音無小夜のこと?もしくは毒島冴子?

 

 

日本刀女子ってなんだ^q^

まぁ呼ばれるほうも望んでるわけではなく、

関係ない第三者が呼称してるに過ぎないんだとは思うけどw

 

 

いわゆる刀剣乱舞にハマる女子を指すのかねぇ。

ぼくぁ刀剣乱舞が話題に上がるたびにもやもやするよ。

 

 

なんでとうらぶなんだ

刀剣乱舞

とうけんらんぶ

とうけん

 

なんでからにとんだ!

言えッ!

 

なんでからにとんだ!

を省くな!

 

とうらんぶで歯切れが悪いならせめてとうらんでいいだろ!

なんでとうらぶなんだ!

 

 ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

とうらぶがもやもやしっぱなしだ!