しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

カツオブシムシしんじゃった(´;ω;`)

f:id:sarapan2014:20150424114429p:plain

「もともとそんなに生命力強くないのかな。。。」

 

よくわからないけど、動かなくなってた、、

ストレスなのか食べ物がなかったせいなのか

寿命だったのか・・・

 

虫一匹でもなんだか可哀想だ(´・ω・`)

 

今日も朝早く家を出たんだけど

朝5時からもうジャンプ立ち読みしてる輩を見かけた( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

わざわざこんな時間から立ち読みやめーや!

 

まぁレジのジャンプ買ったからいいけどさ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

さぁ今日も頑張りましょう!

 

今日もジャンプレビューに勤しみます。。

開発も頑張ります。