しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

久々に6時まで寝た(´・ω・`)

なんだろ、普段より一時間睡眠が多いだけで

なんか元気です!

おはようございます(´・ω・`)

 

 

今日は朝から雨。

今では上がっているようですが、晴れてはいません。

最近一番辛いことは・・・

 

 

ずばり

花粉症!!

 

僕が花粉症になったのはここ数年の話です。

それまでは全くの無縁で、何が辛いのかわからないくらいの人間でした。

 

しかし近年花粉症になってしまい、その辛さを身を持って体験(´;ω;`)

 

 

朝は猛烈な鼻水!

もう止まらんとです!ティッシュの山が出来てしまいます!

今日も朝から鼻水とくしゃみがとまりません。。

 

夜は目のかゆみ!

よくわかりませんが夕方から夜にかけてかゆくなって

いやたぶん疲れ目をこすってかゆさとあわさってるだけかもですが。。

 

とにかく花粉症はキツイ。。

風邪でもないのにね。

 

さぁて今日はさっさと仕事して帰ろう。

昨日帰ってからも仕事少ししてたんで、その分の余裕ができました!

 

あとレビュー三本( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン