しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

体力がもたない現実

f:id:sarapan2014:20150501130918p:plain

「これは年か・・・」

なんかメインブログなのにやってた企画も滞る始末(´・ω・`)

 

感想記事を書くのがこんなにも大変だとは。。。

でも、その分の成果はちゃんと形になってきています。

 

メインブログ以外のアクセス数は上がってきているのかな?

目標値にはまだまだ届かないですが・・・

なんとか成長してほしいものです。

 

多分、アルバイト本気で探さないといけなくなるので

そうなると記事も書けなくなって、アクセス数も落ちてくるでしょう。

できるだけ、のびてる今のうちに読んでくれる人を増やしておきたい(´・ω・`)

 

がんばります(´・ω・`)b