しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

ただいま帰りました

f:id:sarapan2014:20150514115318j:plain

今ただいまってのもおかしな話ですがw

朝5時起床、5時30分には事務所。

 

一仕事して

朝7時40分に自宅に戻り、家事をして弁当作って事務所へ。

 

8時30分頃に事務所に戻って10時40分くらいまで仕事して

病院へいってきて、

今帰ってきたところです。

 

脳梗塞になって以来2ヶ月に一度ずっと通院しています。

血圧を下げる薬を飲んでいて、今は三種類になります。

 

でももしかしたら、さらに薬が増えるかも。。

僕は糖尿病とかはない代わりに

腎臓がちょっと悪いみたいなのです。

 

毎回血液検査をするのですが、一向に数値が下がらないようで、

薬を飲むほどのレベルではないにしろ、早めになんとかしといたほうがいいかも

って感じらしく、次回の通院時に再び尿検査してみるとのことでした。

 

血圧は凄く安定してきて、適正値を保っていますが、

中性脂肪と腎臓がまずいようです(´・ω・`)

 

まぁ食事の改善と運動不足の解消をしなければならないでしょうが

なかなか上手くいかないもので。。

 

あ!

TOPの写真は左のイラスト入りのが新しいものです。

どうやら変わったらしいw

 

毎日つけるのが億劫で、写メだけとって、

通院日前日に一気に2か月分書き込んでたんだけど

結構めんどいんですよね><。

 

これからは毎日つけましょう。。