しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

自分の時間を削るという事

f:id:sarapan2014:20150430173444p:plain

「~~~~~~~~~~~邪ッ!!」

 

他の人ならどうするのかな。

仕事が上手くいってない、やることもたくさんある。

それでも自分の時間を削らなければならない時・・・。

 

今日は祖母の病院の日。

これでも結構時間をロスするけど、心配なので送りにいかねばならないです。

 

しかし、今日は午前中にもふれあい会があるという。

そうすると午前中も送り迎えをしなければならない。

 

そうなると一日の仕事量がほとんどなくなる気がする。

 

自分は午前中のイベントはやめるように言っちゃったんだけど

足が不自由で近場の友達も亡くなって、デイケアがある日は人とあえて

淋しくないかもだけど、ない日は家に一人って思うと、

 

なんだか可哀想になってくる(´・ω・`)

 

友達もいない自分のほうが100倍可哀想だと思うけど

致し方ない・・・連れて行こうと思う。

 

はぁ・・・土曜日フル出勤で埋めるしかないかあ

明日は明日で自分の通院日だ・・・

 

ほんと何一つうまくいかねえ・・・

最近白髪がドンドン増えてる・・・