しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

朝っぱらからとんでもないものを見たッ!

f:id:sarapan2014:20150513052339j:plain

おはようございます。

4時50分起きです。

 

毎朝しんどいけど、時間がなかなか足りないので仕方ないです。

昨日の検索ワードランキングも地味に時間がかかるのでしばらくやめにしました。

 

いくつか作業を切り捨てました。

開発に時間がとれないので致し方ないです。

 

※あ、この先は読む価値がないのを先に断っておきます

 

で、何を見たかというと・・・

別にトップの朝焼けじゃないですよ。

 

もっと汚いものです^q^

 

 

事務所に向かう途中の道。

道路を挟んで反対側の道を歩く男。

 

遠目だから若い人なのか年いった人なのかはわかりませんが・・・

 

 

一旦アパートに入ったかと思うとスグ出てきました。

ん?って思った次の瞬間!

 

 

シャーーーーーーーー

 

 

キレイな放物線を描きおる

 

立ちションはじまた(((( ;゚д゚)))

 

せめてもうちょい周りを気にしようぜwww

しっかし、予備動作がまったくなかった。

 

アパートでチャック下ろしてナニをナニしたのか。。。

 

アパート出る

4、5歩進む

出す

 

 

つまりもうアパート出たときは出してたんだなナニを

 

朝っぱらからクッソ汚い日記になったじゃねぇか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

立ちションなんて久しく見てなかったのでつい。。(´・ω・`)