しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

台風ですね。でもそんなの関係ねぇ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

f:id:sarapan2014:20150421094207p:plain

「まぁ流石に雨風が酷くなってきたら帰ろうとは思います」

 

相変わらず5時半前には事務所にきてました。

おはようございます。

 

いやはや台風ですか。。

昨日は忙しすぎて何も知らなかったです。

愛知県は昼から夜にかけてかなり強くなるみたい。

 僕は事務所と家が近いので、まぁそこまで大変ではないんだけどね。

それでも雨に濡れるのはあまり好きではないので、酷くなる前には今日は帰ろうかなと思います。

 

最近毎日早起きで疲れが全然抜けないんですよね。

かといって夜が早いわけでもなく・・・。

 

とりあえず家でも仕事はできるのでそっちでやろうと思います。

家事をやるために一旦帰宅します。

 

お疲れ様でした!